運良くラケットまた増えました。
これで一生使い回せそうで何よりです。
ストリングはクロスナチュラルかメインナチュラルかで未だに迷い中。
テンションさえ低ければ僕でもフェデ張りは何とか良いボールを打てるようになってきましたが、コントロールが出来そうにない。
メインナチュラルの方が安定感あるけどパワー吸収されてる感じが嫌。
そんな迷走をしている自分ですが、打ってるボールを後輩に聞いてみたら違いがよく分からないとの答え。
うーん、悩んでいるのがアホらしい
明日はまた草大会を入れたので両セッティング交互に使って試してみよう、なんて思いましたが、でも負けたくないとなるとクロスナチュラルの方が良い気がする。
京都から帰ってきたばっかりでついつい入れてしまった大会、ラケット試して行くのかガチで行くのか曖昧なままですが久しぶりの大会を堪能してきます。











This is an amulet for pregnant ladies it gives them vitality https://infovend.ru/2014/02/gigantskie-vending-mashiny-po-prokatu-elektromobilej/
Кубышка займ — приложение помогает быстро найти выгодные предложения по займам топ займов онлайн на карту
This is an amulet for pregnant ladies it gives them vitality http://saharmag.com/images/pgs/?melbet_promokod_na_fribet_pri_registarcii.html
Кубышка займ — приложение помогает быстро найти выгодные предложения по займам рейтинг займов онлайн получить
You can like the Bulgarians collect ceramic pots write good wishes on them http://www.arteyes.ru/soft2/45434-abbyy-finereader-110102583-corporate-edition-portable-max-pack-2012.html