日別アーカイブ:

ウインブルドンは終わり、台風も去り….. 

昨日から今朝にかけての台風8号は本当に凄まじかったですが、地元では想定していたような大きな被害等が出ず少しホッとしているところです。
 これから台風は日本を横断(やや縦断)するようですので皆様気をつけられて下さい。

ところで・・・・
 
今年のウインブルドンテニスも感動の連続でしたねぇ!!本当に素晴らしい2週間でした。(完全に寝不足になりましたが・苦笑)

その中でも今大会でのW Team(ウイルソンチーム)の活躍は特筆していたと思います。

なんと今回のウインブルドン、男女共に「ベスト4の内3名」がWIlson Playerでした!

WilsonTennis14-federer1
 (写真は全てWilson Tennisフェイスブックより)

フェデラー  =  PRO STAFF
 
ラオニッチ =  BLADE
 
ディミトロフ=  PRO STAFF S

WilsonTennis14-dimitrov1

クヴィトヴァ =  STeam
 
ハレプ      =  STeam
 
サファロヴァ=  JUICE

WilsonTennis14-kvitova1

ウイルソン・ジャパン勢も錦織圭がベスト16、伊藤竜馬はハードな予選を勝ち上がって本戦入りするなど良く頑張りましたね!

Wilsonのボールで行われる全米オープンも楽しみになってきました!!

カテゴリー: Wilson Team, 海外テニス | 投稿者Arimura 15:00 | コメントをどうぞ